top of page
Search
  • smshige3

「スタンフォード式 最高のリーダーシップ」発刊!


新しい本が明日、書店に並びます。本を書いたことがある人、または書こうと思った人ならよくわかるかもしれませんが、一冊の本を完成するまでには相当な努力が必要です。時間がかかったけれども、完成したという満足感があります。ぜひ、興味があれば、読んでいただきたいと思います。

“We are the leaders” という考え方こそ、リーダーシップの基盤であり、原理原則だと私は信じています。長年、スタンフォード大学で将来のリーダー達に教えていることを本にしました。Mindful Leadership やTransforming Self and Society というような授業の中で、リーダーとは、本当の自分を知り、人生の目的をさぐり、人とのつながりを大事にする。そして感謝の心と責任感を持って生きていくことで、自分の可能性を実現する。要するに、リーダーシップは、自分と他者が意味ある人生を送るための道なのです。

https://amzn.to/2ULHgsC

106 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page